クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラゲ~

「LOVE」フラゲできました
今聞いてますが、すごく良いです
コンサート楽しみ~
いっぱい聞くぞ~
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 20:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんにちは
お久しぶりです。
LOVE、私も一生懸命聴いています。すごく良いですよね。

あまゆりさん、コンサートいらっしゃるんですね!
名古屋ですか? おめでとうございますっっ。
私は福岡に遠征することになりました。
ほんとうに当落発表のときはドキドキしました…。

潤くんのソロパフォーマンスがとても楽しみです。
今回の、かなり好きです。

お互い、楽しみましょうね!
[ 2013/10/28 22:30 ] [ 編集 ]
ありがとう
あやさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます

アルバムすごくよいですよね
いっぱい聞いてます

コンサートは名古屋に参戦します
もうすぐなのでドキドキな毎日です
福岡ですか~
いいなぁ若いって
いろんなところに行けて
うらやましい限りです

思いっきり楽しみましょうv-351
[ 2013/10/29 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

