クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり

昨日はしやがれの中で24時間テレビのマラソンランナーの発表がありましたね

いやぁびっくりしました

7人の中で絶対ないなって思っていた人で

でも頑張って欲しいです

私もぽちゃりな一人です

その仲間って感じで応援します


でGWも終わって一週間経ちました

が、少しGWの事を…

楽しいこともありました

お友達と京都行ってきました

結婚してから子供をおいてお友達とお出かけなんてお初です

楽しかった

潤くんがいた場所巡ってきました

嬉しかった

お友達のおかげで迷うことなく

予定通り行ってくることができました

お友達ありがとうです

また行きたいです


そして

一週間前明日からはお仕事なのに胃腸風邪みたいなのにかかって大変でした

病院に行ってないのではっきりとは言い切れませんが

吐いて下痢してました

しばらく食欲はなかったんですけど

日にち薬みたいな感じで少しずつ治っていく感じで今日完治です

食欲もとに戻りました

少し体重減ったのにまた元に戻りそうです

健康第一ですね

そして

アラシゴト

もうすぐ何かありそうな…

どうなるのかな




スポンサーサイト
[ 2013/05/12 17:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

