クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ

今日は朝からナゴヤドームに行ってきました

名古屋はほんとすごいです

大阪にも行ったことあるけどあんなにすごくないもん

少し疲れもあるんだけど

なぜか元気です

おうちごとがんばれます

きっと明日嵐さんたちに逢えるからだ

ドームをあとにするときもすごく嬉しい気持ちになりました

私は明日娘さんと弾けてきます

今日相葉ちゃんのラストホープの試写会みたいなのがあって

新曲の発表もあったみたいですね

楽しみです

スポンサーサイト
[ 2013/01/10 17:45 ] | TB(-) | CM(2)
いよいよですね
あまゆりさん、こんにちは。
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ぽぷこん、いよいよですね…!
私は昨日の夜から名古屋入りしまして、これからグッズを買いに行ってきます。
名古屋は混むんですね…? 初めてなので未知の世界です。
紫のイヤホンジャックを入手できるようがんばりまーす。

すでにテンションが高めです。
今日の夜、お互いにぽんぽん弾けましょうね!!
[ 2013/01/11 07:12 ] [ 編集 ]
あやさんへ
あやさん、こちらこそよろしくお願いします

いよいよきましたね
ドキドキです

今はグッズに並んでいるのかな?
頑張ってください
名古屋はすごいんだけど
私東京は知らないからそれよりはいいかもなのかな?
紫綺麗な色でしたよ
ゲットできるようにいのっています

コン楽しみましょう!
[ 2013/01/11 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

