クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップコーン

今週はほんとドキドキでした

公演数も増えたんだしどうにかなるだろうって思っていたんだけど

間近になるにつれて

ダメかもって感じになり

VSを祈るように見てて

潤くんの活躍で勝利が決まり

VSが終わりになりかけた頃

娘に当選のつぶやきが始まってるって聞かされ

そして

メールきました


当選


娘と抱き合って喜び、メールを読んでいくと

第二希望で当選です

えっ

えっ

喜びも止まってしまいました

すっごく嬉しい事なんだけど…

その時はえって

でも

嵐さんに逢えるんだから

もう愚痴は言いません

思いっきり弾けて楽しんできます


[ 2012/10/27 19:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

