クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い

嵐のコンサートのエントリー

なんとかできました

潤くんに逢いたいよ~

嵐さんに会えますように


関ジャニさんのスタジアムのコンサート

あすの分中止になりました

行くはずだった人たちの気持ちを考えるだけで

どれだけ台風を憎んでも憎みきれないだろうって

私だったらって

でもきっと一番悔しい思いでいるのは

関ジャニさんたちだって

がんばっていきましょう

スポンサーサイト
[ 2012/09/29 21:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

