クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう(^_^)v

マネキン5で一位!

ホントよかったです

嵐のみんなにも祝福されてよかったね

実は私的にはあんまり好きではないんだけどね

私は一般的な感覚ではない感じですね

だって私は今までの潤くんが選んで最下位になってた服

嫌いじゃないもん

ピンクとか好きだし

だから、今回は翔くんが着てた服が好きです

コーディネート難しいですね


娘さん頑張って高校行ってます

いろいろ大変な感じです

まぁ頑張れ

お兄さんも頑張ってます

コンビニでのバイトも決まり

勉強がおろそかになりませんように


子供にふりまわされながら嵐ゴトに置いてかれぬようにいなくてはね

CDが大変ですよね

アイバちゃんの主題歌は6月頃の発売かしら…

一緒でよかったのに


[ 2012/04/14 15:45 ] 潤くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

