クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(#^.^#)

今日は娘さんの入学式です

今のところいいお天気

でも午後から雨が降るかもといわれています

どうか降りませんように…

娘さん、合格発表から三週間、ぐうたら過ごしていました

明日から自転車通学

体力が心配です

なんもしないで寝ぐされていたからね





「ブラックボード」

よかったです!

翔くんはホント凄かったです

演技も頑張ってましたし、尊敬します

あとの二夜と三夜の部もいろいろ考えさせられましたし

良いお話でした


で次は相葉ちゃんからですね

楽しみです!

嵐さんのCDも大変になりそうな予感

頑張ってついていかなくては


スポンサーサイト
[ 2012/04/09 08:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

