クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`*)

今日は三月もあと少しで終わるというのに

雨に混じっていた雪をみてしまった

お彼岸が過ぎたら暖かくなるのが当たり前かと思っていましたが

びっくりです

早く暖かくなってください

サクラも見たいしね


あらしごともいろいろありますね

今週は謎ディからVSのSPとかいろいろあるし

楽しみです

コンのDVDはどうなっているのかな

そろそろ発表されてもいいころなのにな

そして今年のコンもね

国立はもうないのかな?

立て直す前にもうひと組お願いします!


[ 2012/03/25 22:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

