クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

またまたコドモゴトです

昨日は娘さんの卒業式でした

あいにくの雨でした

娘さんはあまり天気には恵まれていないかな

式は試験前でそれどこではないかなって思っていましたが

いろいろなことを思い巡っていたら、涙出てきちゃいました

ひとつ忘れてはいけないことがあるんです

中一の時にクラスメートが交通事故で亡くなってしまったんです

命の大切さを知ったよね、

頑張ってその子分も生きようね

そして、三年生の体育祭が終わったら

担任の先生が病気療養のため代わった

娘さんショックだったよね

でも昨日先生の元気そうなお顔がみれました

まだ完治はしていないんだけど

生徒の旅立ちを見にきてくださいました

またまた感動してしまって、涙涙でした

先生が一日も早く元気になられることを願っています

いろんなことがあった三年間でした

その経験を糧にして、頑張っていきましょう

三日後に控えている試験\(*⌒0⌒)♪



嵐ゴト少し

Mステみました(娘さん最後の塾の最中)

潤くんハプニングありましたね

でもがんばってました

かっこよかったです

もう何回リピったことか


スポンサーサイト
[ 2012/03/10 20:19 ] コドモゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

