クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽のちから

昨日は娘さんの受験の最終倍率の発表が夜の7時からテレビであり

歌番組は録画してあるのでそちらを見てから

翔くんの顔を見たんだけど、あまり入りが悪かったです

いろいろ考えてしまって、楽しめなかった

倍率高いんです

でも娘さん頑張って勉強しているんで

神様お願いって

きっと大丈夫、サクラ咲け

そして

嵐さんたちが登場した頃は少しもち治って

元気いただきました

ワイルドアットハート

元気いただけます

すごい歌詞ですよね

前向きな歌ですよね、涙でてきます

がんばっていきていきましょう
[ 2012/03/08 20:51 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

