クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイーク

GW中ですね

とりあえず三連休です

でもこれといってなんの予定もなく普通に過ごしてます

DVDポップコーンいっぱいみています

懐かしくもありこんなんだったんだって新発見もありで楽しくみています

嵐に会いたい病が発生しております

潤くんはなにしているのかな?

ほかのメンバーは忙しくしてるんだけど

特に翔くんは大丈夫かなって心配ですよね

家族ゲーム面白いです

ちっと怖い感もありですが

次のお話が待ち遠しいです


明日、明後日はお仕事

そのあとにはお楽しみもあるのでワクワクドキドキです

いいお天気になるといいんだけどな
[ 2013/04/29 08:34 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

