クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

まず、大変遅くなりましたが

翔くん、Happy Birthday

嵐からふたり目の三十代です

知的なんだけど、お茶目な翔くん

嵐をひっぱっていってってください


あといろいろ発表されましたね

どれも楽しみです

戦後の話だったかな?

私すきです、嬉しいです

翔くん、髪切るとか、

楽しみにしています


新曲もですね

まだ全部聞いてないから

どんな風に感じるにかなって思っています

踊りもあるのかな

CDの予約はしてきました

発売のころ、こどもたちの卒業があります

早くきてほしいんだけど

娘さんの入試があるからね

頑張ってとしか言えないからね

今日もひとつ受けてきました

ひとつ、ひとつ終わっていくんだけど

少しいらだっているから

しっかりとサポートしていきます







[ 2012/01/29 20:23 ] | TB(0) | CM(0)

