クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

ほんとうに久しぶりです^^;

まぁいろいろありまして…


でもまたぼちぼち更新できたらなって思ってます^ ^






あらしゴト
いろいろ忙しくなってきましたね
お金が〜
CDやDVDが次々とラブコンのも出るはずし
嬉しい悲鳴です



今日は娘さんのお誕生日でした
お友達にたくさんお祝いしてもらえたみたいで
親としてすごくうれしく感じました(*^^*)
[ 2014/05/07 23:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

明けまして

新年になってだいぶたちますが

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


紅白などなど
楽しく拝見できました

今年はどんな年になるかな?

まず健康第一で嵐さんを応援できたらなっておもっています

まあぼちぼちがんばります
[ 2014/01/05 20:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

師走

早いです
まだこの間11月になったばかりだと思っていたのにもう12月
11月はほんとあっというまに過ぎていった感じです
12月もそうなんだろうなって思います

アラシゴトもいろいろですね
Mステもよかったです
ナミダチョロリでした

明日はFNS
楽しみです

そのあとはラブコン後半戦
成功することを祈ってます
[ 2013/12/03 20:27 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

フラゲ~

「LOVE」フラゲできました
今聞いてますが、すごく良いです
コンサート楽しみ~
いっぱい聞くぞ~
[ 2013/10/22 20:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです

またまた久しぶりの更新になってしまいました
陽だまりの彼女が公開になって一週間
早いです

公開日に観に行って来ました。
すごく良かったです(*^^*)
涙出ました。
そしてまた二回目を昨日観に行く予定をしていましたが
また生中継があるって事が分かりまして
その日に娘さんと行く予定に変更しました
娘さんは早く見たかったみたいなんですが
仕方ないなって我慢してくれました
今度はどんな潤くんかな?
楽しみですって、まだ席取れてませんが、

番宣もいっぱいですね(o^-^o)
録画の編集も大変
嬉しい悲鳴です(*^^*)
で潤くんの体が心配ですね
コンサートのリハーサルもあるだろうし
睡眠できるだけとって下さいねって
よけいな心配してます(^.^)

私はまたまた5日間頑張ってお仕事してきます
あっアルバム発売~♪
楽しみです(*^^*)
[ 2013/10/20 20:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

