クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

またまたコドモゴトです

昨日は娘さんの卒業式でした

あいにくの雨でした

娘さんはあまり天気には恵まれていないかな

式は試験前でそれどこではないかなって思っていましたが

いろいろなことを思い巡っていたら、涙出てきちゃいました

ひとつ忘れてはいけないことがあるんです

中一の時にクラスメートが交通事故で亡くなってしまったんです

命の大切さを知ったよね、

頑張ってその子分も生きようね

そして、三年生の体育祭が終わったら

担任の先生が病気療養のため代わった

娘さんショックだったよね

でも昨日先生の元気そうなお顔がみれました

まだ完治はしていないんだけど

生徒の旅立ちを見にきてくださいました

またまた感動してしまって、涙涙でした

先生が一日も早く元気になられることを願っています

いろんなことがあった三年間でした

その経験を糧にして、頑張っていきましょう

三日後に控えている試験\(*⌒0⌒)♪



嵐ゴト少し

Mステみました(娘さん最後の塾の最中)

潤くんハプニングありましたね

でもがんばってました

かっこよかったです

もう何回リピったことか


[ 2012/03/10 20:19 ] コドモゴト | TB(0) | CM(0)

卒業(#^.^#)

今日は暖かく、いいお天気でした

昨日は雨、明日も雨が降るとか言われてまして

天気に恵まれてよかったなと思っています

うちの長男くんの高校の卒業式でした

まぁあんまり感動はなかったんですけど

高校の三年間は早かったです

合格発表がついこの間のことのような気がします

学校生活楽しかったのかな?

それなりに楽しんでいた気がします

今度は大学生

まだまだ勉強がんばってください

でも遊びのほうが多そうですね

だんだんと手が離れ親の目が届かないところで何してんのかなって感じです

まぁ人様に迷惑をかけないようにしてもらえればいいかなって


卒業、おめでとう










[ 2012/03/01 20:33 ] コドモゴト | TB(0) | CM(0)

\(*⌒0⌒)♪

寒い日が続いてますね

私の心もです

今回の娘さん、ダメでした

かなりのショックでした

涙でした

でも心入れ替えて

一般の試験がんばります






[ 2012/02/18 21:10 ] コドモゴト | TB(0) | CM(0)

昨日

昨日は娘さんの部活で中学最後のの試合がありました

娘さんはレギュラーではなっかたんですが

応援しました

でも一回戦負けでした

でもとってもいい試合をしました

感動しました

反省会でみんなひとりひとりあいさつをしたとき

みんな涙、涙でした

青春ですね

いい経験できてよかったと思いました






さぁいよいよ受験に向けて勉強ですね

夏期講習

ばっちり入ってますので

がんばってください
[ 2011/07/17 19:57 ] コドモゴト | TB(0) | CM(0)

疲れた^^

今日は息子の学校へ行って頭が痛くなるお話を聞いてきました

難しいお話で疲れました

息子くんは明日までテスト

頑張っているのでしょうか?



親がしてやれること
 情報収集
 勉強できる環境作り
 お金
 子供と話し合い
 一人前の社会人作り

私もなんです

あ~大変です

頑張ります 
[ 2011/06/08 19:57 ] コドモゴト | TB(0) | CM(2)

