クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

ハッピーバースデー、にの

31さい

見えなーい

永遠の17才

[ 2014/06/17 21:12 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

楽しみ

わーい、 4月からのドラマにのくんに決定

すごい久しぶりですよね
うれしい
にのくんの演技好きです(^^)v

まだ今はショコ潤に浸ってますが楽しみが途切れな
いのでほんとうれしい

頑張ってついていきます
[ 2014/01/26 20:50 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday

30歳のお誕生日ですね

おめでとうございます

どんな一日を過ごしているのかな

30歳か…

まだまだ若いよ

素敵な大人になっていくんだろうな~

今日はいろんな発表がありすごいなって

私アラシゴトついていけなくなっています

えって

なになにって

頑張ってついてきます

[ 2013/06/17 20:35 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

プラチナデータ

待ちに待った映画公開されましたね。

私も早く観にいきたいです(^_^)v

来週行けるかな?

今年は映画いっぱいだから嬉しいです


ポップコーンのDVD発売決定しました。

またまた楽しみが増えて嬉しい悲鳴です(*^^*)

早く観たい~



[ 2013/03/16 20:57 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

おめでとう

にのくん、おめでとう

主演男優賞だなんて、すごいですね

嵐の誇りです

石坂さんに「嵐のみなさんは演技が上手いですね」

って言われていましたが、

ちょっとそれは褒めすぎだなぁって思いました

嬉しいお言葉ですが…

フリーターはいいドラマだったなぁ

翔くんも頑張れ


潤くん、いよいよはじまります

頑張ってね
[ 2011/10/25 18:41 ] にのくん | TB(0) | CM(0)

