クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012

私にとって2012年はどんなんだったかなぁ

病気とかは特になかった

家族も元気だったし

これが一番だからね

だからいい年だったとおもいます

子供たちはあたらしい環境での学校生活

やっと少し慣れ落ち着いたころかな


私はアラシゴトにはあんまりついていけなかったかな

マイペースで2013年がんばります




まずは年明けのコンサート弾けてきます



[ 2012/12/31 18:54 ] 私ごと | TB(-) | CM(2)

ありがとう

今日は朝から嬉しい事がありました

お友達 ほんんと嬉しかったです

ありがとうm(__)m

そんな気持ちでお仕事へ行ったら

今度は寂しい事があり少しへこみました

仲良くさせていた子がこの会社辞めるって

転職するって

今は違う部署にいて一緒の会社にいても会うことが少なくなっていたんだけど

前は同じ部屋で仕事していて

あの頃は楽しかったなって

私は今はこの会社にはあんまり魅力は感じないんだけど

転職はなかなか難しいから

惰性でいるんだけど

その子はいい仕事見つけたらしく

いろいろ考えさせられます



Jちゃん今までいろいろありがとうね

会社は変わってもまた飲みに行きましょうね

[ 2012/12/17 23:08 ] 私ごと | TB(-) | CM(0)

ふぅ~

ずーとブログ放置してました

というか、更新する気分になかなかなれなかった

娘さんの受験があったから…

受験の前の日なんて

娘さんすごくカリカリしてて

うまくサポートできなかったりしてしまいました

反省です

当日は雪が降り積もってました

早めに出たつもりでしたが渋滞がありギリギリでした

またまた娘さんにプレッシャーをかけてしまい

ダメでした

テストは難しかったみたいです

面接は練習していた質問がでたみたいで

少し詰まったけどだいたいできたみたいな感じでした

結果が出るまでどきどきです

娘にかける言葉いろいろ考え中です







[ 2012/02/12 17:36 ] 私ごと | TB(0) | CM(0)

ありがとう

今日は嵐友兼ママ友とランチしてきました

私がゲットできていない嵐のパンフなんかをいただきました

ほんといつもいただくばっかりで申し訳なく

嬉しくて、感謝です

この間のコンは入った日が違っていて

一日目はこうだった、二日目はそうだったんだ

っていろいろお話しできて楽しかったです

今年も嵐さんにいっぱい幸せにしてもらおうね



まずは潤くんのドラマほんと、楽しみだな

昨日の会見ビックリ発言ありました

そうなんだ~

あっ、その前に明日から福岡ですね

無事に終わることを遠くから祈る二日間です
[ 2012/01/13 17:49 ] 私ごと | TB(0) | CM(0)

今年もよろしく

もう四日ですが

あけましておめでとうございます

  今年もよろしくおねがいします


去年は大変なとしでしたが

今年はいい年になりますように


お正月三日間

嵐いっぱいのテレビでしたね

昨日はとくにいっぱいで嬉しい悲鳴です

智くんの普通の人の役新鮮でよかった

お話しもよかった

今度は連ドラで見たいです

VSはなでしこさんたちが強かったですね

しやがれはまだ全部観てないんですけど

最後の発表はびっくりでした

やるような予感はしていたんですが

すごい早い発表でした

嵐さんたち2012年も忙しくなりそうですね

頑張ってついていきます

コンも始まりました

私ももうすぐです

わくわくどきどきです
[ 2012/01/04 17:20 ] 私ごと | TB(0) | CM(0)

