クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり(;゚Д゚)!

潤くんが月9なんてホントびっくりしました
昨日の夕方、なんか騒がしくてでもまだ正式な発表ではないってわかって
でもびっくりな情報で
で朝正式発表があり嬉しいんですが
潤くん大忙しですね
お体が心配です
寒い時期になりますが応援します

ほかの嵐メンバーにはドラマのお話ないのかな?
ニノにやってほしいなって思ってます
[ 2013/11/04 19:39 ] 潤くん | TB(-) | CM(0)

Enjoy

潤くん、更新ありがとうです

ほんと潤くんの言葉嬉しいなっておもいます

ひとつひとつかみしめて読みました

風邪ぎみなんだよね~わたし

少し気もゆるんだからだよ

早くなおさなくては…

受験生がいるお友達にはこんなんではあえなくなってしまう~






[ 2013/01/31 18:05 ] 潤くん | TB(-) | CM(0)

enjoy

潤くん、更新ありがとう

アルバムもコンサートもすごく楽しみになりました

潤くんにあいたいよ~

嵐さんたちにあいたいよ~



娘さんは無事に定刻に帰ってきました

さすがに人も少なかったみたいでいっぱい回れて

三回くらい乗ったのもあったそうです

親の心配もなんのそのって感じでした



[ 2012/10/01 21:54 ] 潤くん | TB(-) | CM(0)

おめでとうございます

潤くん、29歳のお誕生日おめでとうございます

潤くん、嵐さんにこれからもずーと元気をいただいていくからね

これからもずーとよろしくおねがいします


今日はenjoyの更新日

それを楽しみにしてお仕事がんばります
[ 2012/08/30 08:13 ] 潤くん | TB(-) | CM(0)

enjoy

潤くん、更新ありがとう

30日ほんと楽しみです

どんな言葉届けてくれているのか

なにしているのか

いろんな事報告してくれいて

ほんと嬉しいです


お気に入リの歌リクエストしました

3曲に絞るのは大変でした

ほんとは大好きな歌はコンで聴きたい歌は

もっといっぱいあります

今は楽しみになりました

どんな曲が選ばれるのかなって

でもどんな曲になっても嵐が歌う踊るんだかから

ワクワクしながら待ちましょう

[ 2012/07/30 20:16 ] 潤くん | TB(-) | CM(0)

