クマの見ている風景★

あらしっくな主婦です。 担当は松潤です♪(^∀^)    よろしくお願いします☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

ハッピーバースデー、にの

31さい

見えなーい

永遠の17才

[ 2014/06/17 21:12 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

ハワイ(*^^*)

嵐さんたちの夢なんですね*\(^o^)/*

すごい

大成功するように祈ってます







いったいいくらかかるんだろうー


CDやDVDでブーブー言ってる自分が恥ずかしいです(≧∇≦)





ハワイ 行き たい な



って思うだけ
[ 2014/05/08 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです

ほんとうに久しぶりです^^;

まぁいろいろありまして…


でもまたぼちぼち更新できたらなって思ってます^ ^






あらしゴト
いろいろ忙しくなってきましたね
お金が〜
CDやDVDが次々とラブコンのも出るはずし
嬉しい悲鳴です



今日は娘さんのお誕生日でした
お友達にたくさんお祝いしてもらえたみたいで
親としてすごくうれしく感じました(*^^*)
[ 2014/05/07 23:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

びっくり

アラシゴトは次から次へとやってきますね

すごいです

今日は何もないとのんびりな朝を過ごしていたら…

にのさんのドラマが決まっていたから
ふいをつかれた感じでした

今度は死神くんになるんですね
楽しみです


Mステは衣装に少しがっかりしましたが
フルで聞けたことは嬉しかったです

今日のしやがれ歌が初披露楽しみです







今回の雪すごいですね
私が住んでいるところは全然大丈夫なんですが
いま娘さんが学校の行事で長野の方へスキー研修に行ってまして
今日夕方帰ってくる予定だったんですが
まだ帰ってきていません
深夜になりそうです
無事に帰ってきますように
[ 2014/02/15 18:07 ] 智くん | TB(-) | CM(0)

楽しみ

わーい、 4月からのドラマにのくんに決定

すごい久しぶりですよね
うれしい
にのくんの演技好きです(^^)v

まだ今はショコ潤に浸ってますが楽しみが途切れな
いのでほんとうれしい

頑張ってついていきます
[ 2014/01/26 20:50 ] にのくん | TB(-) | CM(0)

